言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

言いたいことを言いたいように言うブログです。

アイナナ第3部 6月更新分

うかうかしてたらあっという間にこの日がやってきました。
6月更新!!
今回は即日読みました。土曜日が遠すぎた。
というわけで早速感想です。
ネタバレを多分に含むのでお気をつけください。

 

 

7章はタイトルそのものRe:valeということでまるっとリバレのお話でした。
バンちゃんがいた頃のリバレがどんなだったか、どんな風に今のリバレになったのか。
いやもうさ、まさか、2話の解放条件で「未完成な僕ら」くると思ってないじゃん?
不意打ちすぎて動揺を隠しきれなかった。
こんなところでバンちゃんのお歌が聴けるなんてっ…!!
モモちゃんが心の底から愛したリバレはこれなんだね…
90年代の香る雰囲気でとても好みな曲でした。
ユキがいつか歌いたいって言ってくれたから、きっといつか今のRe:valeの「未完成な僕ら」が聴けるんだって信じてます。
これは個人的な想いだけど、バンユキのは配信とかで、シングルカットされるのはユキとモモのRe:valeのだけでいいなぁって。
やっぱり今のRe:valeはユキとモモだから、彼らの声で歌ったものがメジャーとして世に出るべきなんじゃないかなぁって思うのです。
リバレの3人の過去が知れて一層ますます彼らが好きになりました。
バンちゃん好きっ…!。゚(゚´Д`゚)゚。
みんなのお兄さんでいてくれるバンちゃんがとても好きです。
これからはアイナナちゃんの1番の応援団でいてくれるバンちゃんがとっても好きです。
新旧リバレに幸あれ!!

 

それにしても、紡ちゃんは多感な中学生の頃からバンちゃんと一緒なわけでしょ?
同級生とか目に入るわけもないね?
あんなイケメンでデキる男が生活圏にいたらもう他とか見えないね?
分かりきってたけど、やっぱ八乙女楽に勝ち目ないね┐( ˙`; )┌

 

 

そんで8章は、ブレイクタイム的な感じの立ち位置なんですかね、7章からの落差がすごくてテンション合わせるのに苦労しました。笑。
ただただみんなかわいくてたまらなかったです!
特にね、贔屓目なのは分かってるけどね、環くんね!!
とにかく今回かわいかったしカッコ良かったし最高だったね!!!
いっぱい褒められて良かったね!!!

f:id:shiosawa:20170620234915j:plain

f:id:shiosawa:20170620234939j:plain


みっきーが環担の気持ちを代弁してくれました。
環、いい男になったなぁ。
あとてんてんもかわいかったね!カメラ回ってるときのてんてん最高だったね!
作曲中のユキの感じとかもたまらなかったです。好きだよチクショー。
マネージャー'sもかわいかったなぁ。
あと飽きちゃってだるまさんが転んだしてる子供組が最強かわいかった。
てんてん参加してくれたんだね?優しいね?かわいいね?
なんだかんだノリがいいからてんてんてすごい。
幽霊の件はどうかと思ったしそこからのゼロにつなげたのはさすがに強引すぎたけど(笑)
あとは、そーちゃんのこれからが少しだけ示されたようで、めっぞクラスタとしてはなんだか嬉しい展開でした。
春樹の曲が尽きたとき、そこを継いでいくのがそーちゃんになるのかなぁ。
だとしたら嬉しい。
そーちゃんには自分の思うように生きてほしい。好きなことして生きてほしい。
作曲がそーちゃんの未来を照らす、ひいてはアイナナちゃんの未来を照らす光になったらいいなぁ。

 

みんな楽しそうなのが嬉しくて、でも嵐の前の的な感じするなぁって思ってたら、やっぱりだよ!!!!
TRIGGERはどうなるのかな…次回配信はTRIGGERメインになるんでしょうか。
あああああ~…しんどいっしゅ。

 

それから、ナギくんは一体いつになったらフィーチャーされるのかな?
今回ちょっとあるかなって思ってたけどほとんどなかったですね。
6の大字くらいかな。
すぐにググったんですが、あ~~!!ってなりました。
あ~~~~!!
次回は…ナギっちのことも少しでも明かされるといいな…
でも次回更新はきっと春樹の件がナギっちの耳に入るだろうから嵐だね…ナギ担がんばれ…!

 

はい、そんな6月更新分でした!
前回ほどの脱力感はありませんが、やっぱり次回は気になる!はやく!7月に!なぁれ!!