言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

社会人歴●年の声オタ腐女子が言いたいことを言いたいように言うブログです。

アイナナ第3部第16章

 

今回も唐突にきた感のある更新でしたが、1日遅れて土曜日にちゃんと読みました。
何も言うまい。
参りましょう。

 

 

めっぞをいったいどうしたいのか。
とりあえず1話の話をするけれど、環くんこじらせすぎててかわいいとかかわいそうとか、もうそーゆーのないですよね。
ガキっぽすぎてちょっとついていけなくて、一瞬もう環くん推せないかもって思っちゃいました。
何というか、環くんをもっと健全に育ててほしいんですよね。
伝えたいことは分かるし、環​​くんが成長するためにもがいてるのも分かるのだけど。
こーゆーことじゃなくて!!!
むずかしい…うん………むずかしいなぁ。

代わりにというかなんというか、そーちゃんは一生懸命前に進もうとしているしきちんと成長した様が見えて嬉しかったです。
ほんとここのところ壮五さんが素敵すぎて、そーちゃん人気あるの分かるなぁって思いました。

 

しかし、環くんやっぱ一回女の子と付き合ったほうがいいなぁ。
マネージャーでいいから一回付き合ってあげてほしい、。何なら姉鷺さんのほうがいいかも。
もっと色んな人と関わって色んなことを知ってほしい。
アイナナだけで、そーちゃんだけで自分の世界をいっぱいにしないでほしい。
世界はもっと広いしたくさんの人がいるのだから。
環くんこそ世界を知るべきだ。
人のことも大事だけど、自分のことも考えてあげて。

 

そーちゃんはそーちゃんで、ご実家がかなりクセがあって大変そうですよね。
あの世界で育てられたそーちゃんにとって、叔父さんは救世主みたいな存在だったんだ。
叔父さんに出会えて良かった。
叔父さんがいたからこそ、そーちゃんは家に染まりきらずにいられたんだろうなと思います。
音楽があってよかったね。


しかしこの先どうなるんでしょうね…なんか収集ついてない感じがすごい…
さすがに理不尽が過ぎるからきっと大人が誰か介入してくれるんだろうけれども…音晴はやく来て。゚(゚´Д`゚)゚。

 

あとやっぱりリバレ先輩が最高かっこよかった!!!
モモもユキもかっこよかった…ユキやっぱりイケメンだよ…
ズールちゃんもほんわかゆるふわの可能性秘めてるから、トウマくん頑張って仲良しになれるといいですね。今回のズールかわいかったよ。
あと何よりもマネージャーズが!!
みんな最高だったね!!!
TRIGGERとカオルちゃんの関係って素敵だなって改めて思ったり。
万紡がまじでおいしすぎて現実になればいいのにって願ったり。
ちゃんとこうやって交流してる彼らが微笑ましくて羨ましいなって思ったり。
マネージャーズ最高だよ…君たちのおかげでアイドルが輝けるしうちらも安心していられるよ…
これからもみんなのことよろしくね…

 

あとはお互い想いあって贈り物しちゃうアイナナちゃんたちがかわいかったです!!
めっぞ担としてはいおりん+めっぞ最高だったけど、一織と環の関係が久々に見れて良かったなぁ。
ちゃんと2人が友達してて安心する。
あとあと、ヤマさんみっきーりっくんのトリオも良かったですね!!
あの3人で電車乗っておでかけ…滾るわぁ…
ヤマさんが地味にナギっち心配してるのも滾る…ナギヤマいいよね…
相変わらずナギくん謎が多くて、3部の間にちゃんと回収されるのか心配。
20章までだとすると残り4章ですが、リバレのときみたいにラスト2章で一気にくるんでしょうか。
ナギ担がんばれ(´・ω・`)

 

最後に、今回も安定のTRIGGERさんでとても良かったです。かしこ。

 

そんな感じで勢いだけで書きましたが、来月も楽しみにしております!!