言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

社会人歴●年の声オタ腐女子が言いたいことを言いたいように言うブログです。

『TRIGGER - before The Radiant Glory -』聖地巡礼 …巡礼?

さて。
先日、『TRIGGER - before The Radiant Glory -』が配信されましたね!

www.youtube.com

TRIGGER結成の物語でありつつ、龍楽の馴れ初めでもあるお話です(違
アイナナにおいては比較的腐眼鏡が薄いほうなんですが、TRIGGERは龍楽以外の何者でもないと思っています。
だってこの顔ですよ。

f:id:shiosawa:20180222222144j:plain

これ、楽を初めて見たつなしの顔ね。
ハイ落ちたー!恋に落ちた―!
って顔してる。
でも、つなしは天を見たときもこんな顔をしているので、

f:id:shiosawa:20180222222516j:plain

つなしは2人に出会ってTRIGGERに恋をしたんだなって思いました。
とりがー尊いなぁ。

 

で。
アイナナは代々木~新宿エリア、主に代々木が舞台になっておりまして、職場が新宿なので毎日アイナナちゃんの生活圏で私も生活してるんだなと思うたびに感慨深い次第なのですが、今回のTRIGGERはがっつり新宿ということで、行ってきました!

新宿サザンテラス!

新宿駅の南口の方、高島屋の目の前のところですね。
バスタのすぐ近くって言ったら分かりやすいでしょうか。
冬になるとイルミネーションが綺麗でリア充の巣窟みたいになるんですが、バレンタインの前後はイルミネーションが全部ピンクになります(通常時は青メイン)
今回のTRIGGER動画ではピンクだったので、TRIGGERが出会って結成されたのはまさに今の時期ってことなんでしょうね。
早速参りましょう。

 

f:id:shiosawa:20180222224527j:plain

つなしが待ち合わせに指定されたところ。
ハンズに向かう手前のところですね。

 

f:id:shiosawa:20180222224651j:plain

タイムズスクエアもちゃんと再現されてますね。

 

f:id:shiosawa:20180222224721j:plain

楽キター!
多分、楽はタイムズスクエアのほうから橋を渡って来てるんだと思うんですよね。
楽が階段降りてくるところは今はK-POPアイドルのショップになってるところだと思うんです。
上手く撮れなくて諦めた。

 

f:id:shiosawa:20180222224835j:plain

ちょっと角度甘かったのが惜しまれる。

 

f:id:shiosawa:20180222224912j:plain

エスカレーターのぼってこの橋渡って反対側に降りて、天が待つクラブへと向かったわけです。
あの道路は甲州街道っぽいので、きっとクラブは甲州街道から一本入っていったほうとかにあるんじゃないかな~って思ってるんですが、どうなんでしょう。
スペースゼロのほうに向かってったんじゃないかなーって思うんだけどなー。

f:id:shiosawa:20180222225148j:plain

f:id:shiosawa:20180222225207j:plain

f:id:shiosawa:20180222225302j:plain

誰か見つけたら教えてください!

 

そんな感じで仕事終わりにぼっちで楽しんできました!
平日の夜だとひとりでもさほど目立たないからいいですね。

ちなみに、ピンクのイルミネーションは残念ながら本日までらしいです。
機会を逃した方は来年ぜひ行ってみてください!

 

しかし、今回のショートアニメまじで出来良くて…これ無料ってすごいよな…
BDのどれかに収録されないかな~もしくはCD特典とかでつかないかな~って思ってますが、どうなのかなぁ。

最近は専らREGALITYばっかり聴いてますが、このアルバム本当に完成度が高いなって思います。
1枚のアルバムとしては、i7より出来いいんじゃないかなぁ。
まぁアイナナちゃんのほうはどうしてもベストアルバム感が出てしまうので仕方ないんですけどね。
REGALITYは色々なバランスがとても良くて、飽きずに聴いていられます。
これからもきっとヘビロテの有力候補で有り続けるだろうなぁっていうアルバムです。

 

来週はHeavenly Visitorの発売ということで。
久々にイベント譜面が難しくて燃えてます。
発売楽しみダナ~~~!!