言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

社会人歴●年の声オタ腐女子が言いたいことを言いたいように言うブログです。

アイナナ5月更新分

プライベートが慌ただしすぎてだいぶ遅れてしまいましたが、5月更新分の感想です!

ちょっと記憶がうっすらしてるとこもありますが、言いたいことは色々あるので書き殴るゾ☆

 

 

 

 

 

もう今回は誰がなんと言っても大神万里でしょう。

MVP・大神万里。

抱かれたい男世界NO.1・大神万里。

バンちゃんがほんとにほんとにイケメンすぎて身悶えることしかできなかったよねほんと。

紡ちゃんはバンちゃんと共に思春期を過ごしてるわけじゃん?そりゃ八乙女楽に勝ち目ないよね?仕方ないよね?

万紡・龍楽な展開期待してます〜〜〜!!

 

ヤマさんのあれこれ、もっと時間がかかるのかと思っていたから、今回できちんと決着がついて良かったです。

ヤマさんは愛に飢えた子供だった。

今回、形はどうあれ、たくさんの人がヤマさんを好きでいてくれて、大切にしてくれて、同じようにヤマさんも好きだな、大切だなって思える人がいるっていうことが分かって良かった。

ユキさん男前だったなぁ。

あの二重人格ヤマさんすごかったなぁ…。

二階堂大和を嫌いになる前に救ってくれてありがとう。

ひじきごはんほんとにありがとう😭😭😭

三月のご飯私も食べたい😭😭😭

あと千葉サロンが盛り場じゃなくて良かった←

 

あとはリバレですね、やっぱ。

モモちゃんとユキさんの譲れない戦い。

オカリンがいい味出してて、オカリン出てくるととてもほっとする。

最後のほうで旧リバレの話が出てきてぐっときた。

バンちゃんからユキさんへ、ユキさんからヤマさんへ。

こうやって受け継がれていくんだね…

あとユキさんの本名がさらっと公表されましたね。

折笠千斗。

先輩が言ってたユキさんの名前は芸名で千葉静雄からきてるんだって説を半分ガチで信じてたんですが、これはどうやら違うな(笑)

 

 

そうこうしてるうちにリバレイベが始まったわけですが、リバレのカードがなさすぎて全然戦えてないです。

SSR4枚しかない上に育ってなくてやばいw

でもみんなそうっぽくて、意外とランキング上位に入れててびっくり嬉しいです。

 

できるだけ走るぞ〜!!