言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

社会人歴●年の声オタ腐女子が言いたいことを言いたいように言うブログです。

アイナナ第3部 7月更新分!

​不意打ち爆弾のように何の前触れもなくバンちゃんがアナウンスしてくれましたね!
アイナナ第3部7月更新!

ほんとにこのコンテンツ、心の準備が必要だから事前にいつから配信だよって教えといてほしい。
もちろん配信日に進めましたけど!!
ちょっと間空いちゃいましたが、感想いきますね!!!

 

 

今回はすごくすごくめっぞの回でした…
全体的に見たらもちろんTRIGGERとZOOLなんだけど、でもでもやっぱりめっぞの回でした…
好きなものを守りたいそーちゃん。
好きなものをみんなに認めてほしいそーちゃん。
そんなそーちゃんを守って認めてあげられた環くん。
そーちゃんの好きなものに、迷うことなく自分を入れられるようになった環くん。
2人とも成長した…ほんとに成長した…
ずっと環くんを応援しながらアイナナをプレイしてきて、ずっとそーちゃんを見守りながらアイナナをプレイしてきて、ほんとにほんとに良かったなぁ…
めっぞが一歩ずつ、着実に、2人で前へ進んでることがとてもとても嬉しいです。
お互い嫌われてると思い込んで、素直になれなくて、すれ違ったまま諦めてたあの頃が懐かしい。
どんなに小さな声も拾うと言ったmf。
声を大にして叫べと言ったmp。
なんで環がmpなんだろって疑問をそーちゃんが解決してくれたし、なんでそーちゃんがmfなんだろって疑問を環が解決してくれた
はーーーっ、めっぞ。
ほんとめっぞ。
2人はお互い支え合える素敵なパートナーになれるんだねって安心しましたほんとに良かったな…

 

ただ私は環壮はないんだよなぁ(笑)
めっぞは相方でいいというか、兄弟的な感じでいいというか。
恋愛じゃなくていいんだよなぁ。
アイナナ最大手なのは分かってるんですけどね、ついに本編めっぞもそういう感じになってきたので多少複雑ではありまして、でもどの世界線でも結局は環くんとそーちゃんが幸せならいいわけなのでまぁいいか!

 

ところで私最近そーちゃんからすごく男を感じるんですが私だけでしょうか?
なんだろな…なんか説明できないんですけど、そーちゃん男なんだよな…
だから二次創作の乙女全開なそーちゃんがどうにもしっくりこなくて、龍壮好きなんだけどたまに地雷踏み抜いて「ふぁっ!?」ってなる。
環壮もそーゆーそーちゃん結構いるんですよね。
それもあってちょっと苦手なのかもなぁ。

 

さてそれは置いといて。
ナギっちはどうなるのかなぁ。
お国の方が登場したじゃないですか。
なんかすごい不穏なようなそうでもないような不思議なかんじだったけど、どうなるんだろうね?
てかナギっちって王子なんだっけ?いいポジションの臣下なんだっけ?分かんなくなっちゃうんだよな~~~
春樹がまだ死んでないのは良かったけど、春樹のことはよく分からないままだし、ナギと春樹の関係性もイマイチ不明なままだし、九条さんも相変わらずよく分かんないし、なんかナギまわりはずっとずっとすっきりしないですね。
早く何かどうにかなってほしいなぁ。

 

ナギっちといえば今回はつなしですね!
花巻さんでしたっけ?
あの女ムカつくな!!!!
ああいう子ほんとだめほんと地雷。
環くんと絡みなくて良かった。笑。
ナギっちがしれっとフラれてたのは面白かったけどやっぱああいう子はきらい。
それ絡みで、今回つなしがやたらと「未成年」ってワードを発していたのがすごく気になりました。
その理論でいくと、ナギが成人してたら巻き込んでいいってことになるけどそういうことなの?
巻き込むことに成人も未成年もないと思うんだけど。
アイナナみんなが未成年ならまだしも、約半分は成人なわけで、リーダーはヤマさんなんだから、一方的にあれやこれや言う前にまずは彼の判断を仰ぐべきだよね?
だし、助けてもらわなきゃいけない本人があれじゃ、楽と天がかわいそうだなって。
一生懸命つなしを助けようとしているのに、あんなに頑なだと悲しくなっちゃう。
花巻さん絡みで唯一良かったのは、公式でヤマ天の2ショット見れたことかな!!
アイナナ始めた頃は、ヤマ天ヤマ天言ってた時期がありました。
今となってはヤマさんがスーパー受様に見えてしまうからなかなか想像が難しいんだけど、ヤマ天結構いいんですよねぇ。
腹の探り合い感っていうか。
戦国BASARAのサスダテみたいな感じ(サスダテも好きだったなー)

 

あとZOOLについても書かなきゃと思ってたんですがいろいろ薄れてきたので割愛(笑)
いっこだけ、ZOOLの曲がすっごくK-POPっぽくて!
なんか嬉しいような、複雑なような、変なカンジです(私K-POPも割と好きなんです)
曲はかっこいいですよね!
ZOOLは今後に期待。

 

そんな感じで7月更新分感想でした!
次はいつかな~~~8月入ってすぐかな~~~楽しみだな~~~!