言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

社会人歴●年の声オタ腐女子が言いたいことを言いたいように言うブログです。

アイナナ展示会

IDOLiSH7、2周年おめでとう!!!

ってそういえばお祝いしてなかったな…って思い出したので言っとく。
2周年の日は池袋にいました。
TRIGGERの新曲MV→展示会→ナンジャという、記念日にふさわしい1日を過ごしておりました。
せっかくなので写真を少し…
東京以外の展示会行かれる方は、ネタバレあるので注意してくださいね。

 

まずはTRIGGERのMV!

f:id:shiosawa:20170903220750j:plain

プリンのバックがモニターです。なかなかいい位置で見れました。
小室哲哉って出た瞬間の衝撃がすごかったです。
「TK…!」って一緒に言ってた先輩方とざわざわしました。
バンナムオンラインはマジでうちら世代つかみに来てるなって思いました(90年代J-POPは最高だったよね)
ちなみにMVはすでに万理さんが公開してくれています。

 

www.youtube.com

 

さすが仕事の早い男。
気持ち十カットが多かった気がします。色々察する……

 

その後TRIGGERのアルバム楽曲が出てたので眺めながら色々憶測してたんですが、天ちゃんの曲またもTKなのやばくね…
でも一緒にいた天担さんが「不安しかない」って言ってて笑った。
壮馬くんがんばれ!w

 

それから展示会。
撮影OKだったのは入り口のパネルと衣装、あと最後のほうにあった新作のやつ(ロボットなんちゃら)でした。
とりあえずMEZZO"だけ置いておきます。

f:id:shiosawa:20170903221142j:plain

ああ…めっぞちゃんかわいいね…環くんかわいいね…!!

私物の展示や有菜っちと深川先生の原画があってからの衣装展示。
パネルもそうだったんですが等身大のマネキンを使っていて、いやなにせ十がでかい!!
すごいでかくて、いやこれはバレるわって話してました。
街中にあんなのいたら一般人でも目立つわ。スーパーでバレないわけがないわ。
あんまりきれいじゃないんですが、十とモモちゃんの並びだとこんな感じ↓

f:id:shiosawa:20170903221846j:plain

この差すごいよね~~~!
モモちゃんめっちゃちっちゃく見える。

そして最後はお見送りだったんですが、ココすごかった!
このためにこの展示会にきたんだと思っても差し支えないレベルですごかったです。
最低4周は必要なので、スタッフさんに言われない限り居座ってほしい。
どこ見ればいいのかわかんなくて1周目は無駄にすると思います(笑)
それくらい見応えあります!マジで必見!!必聴!!

 

そんでグッズを少し買って(色紙と缶バッジ買ったんですがどちらもそーちゃんで、絵柄は同じだったので色紙だけ無事に環くんと交換してもらいました^^ありがたい^^)ナンジャへ移動。
ナジャヴを当てろゲームやったんですが、惜しくもB賞の缶バッチストラップでした。もちろん環くんを頂きました。
それから休憩しようってことで席を確保し、甘いものが食べたくて和泉一織のメニューをチョイス。

f:id:shiosawa:20170903222507j:plain

甘くて美味しかったよ…ありがといおりん…
展示会の特典のパンフも見せていただいて、大満足の1日でした(めっちゃ疲れたけどな!!)

 

始まってからもう2年も経ったんだなってすごく感慨深いです。
キャラひとりひとりが愛おしいと思えるアイナナちゃんは本当にすごい。
これからもずっとずっと応援していきたいです。

 

大阪、新潟会場での展示会へ行かれる方、ぜひ余すことなく楽しんできてくださいね!