言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

社会人歴●年の声オタ腐女子が言いたいことを言いたいように言うブログです。

アイナナDHCコラボ

だいぶ久方ぶりの更新になってしまいました。
いろいろあったんですが、が…なんかタイミング逃して書けず仕舞いです。
第4部更新されて感想書き残したかったのに、もう1ヶ月も経ってしまうよ…!

 

今日はDHCコラボの広告と撮影地のカフェに行ってきたので記録。
相変わらず推しがカッコ良くて私は満足です!

 

広告は表参道の駅構内にあります。
メトロの改札の付近に集中していて、改札内にも全体図のものが1枚貼ってありました。

f:id:shiosawa:20190317204028j:plain

はー、美しい。
改札を出て目の前にも全体ショットが貼ってあります。

 

ソロショットはB1・B2出口に向かう通路にどどんと貼ってありました。
日曜日で最終日だったので、そこそこ混むかと思ってましたが、意外とそんなにいなかったのでゆったり眺められました!

f:id:shiosawa:20190317230353j:plain

f:id:shiosawa:20190317230415j:plain

f:id:shiosawa:20190317230425j:plain

f:id:shiosawa:20190317230436j:plain

ダイジェスト的にずらっと貼ってみました。
まつ毛ちゃんと描かれてました。

 

セリフにそれぞれ個性が出ているようでぞわぞわしますよね。
私の推し、環くんはいつも素直にまっすぐな言葉をくれる。好き。

 

ちなみに七瀬陸のボイスは全体ポスターにQRがありまして、聞いたんですけど、なかなかに泣けるいいメッセージでした。
推しだったらガチ泣きだったろうな………
公式アイテムは速攻完売でしたが、何もなくともDHCさん買おうかなって軽率に思えるような素敵な空間でした。

 

そこから移動して、撮影地として使われたらしい喫茶店へ。

f:id:shiosawa:20190317231104j:plain

tabelog.com

公式アナウンスがなかったからか、そこまでお客さんはおらず、10分程度並んで入れました!
お花屋さんとカフェが一緒に営業しているような感じで、食べログにもあるように夜にはバーになるみたいです。
中には小さなDJブースがあったので、ゴキゲンな感じのバーになるんですかね。

f:id:shiosawa:20190317231450j:plain

f:id:shiosawa:20190317231514j:plain

ワンプレートランチ、美味しかった。
フードもドリンクもアルコールも気になるメニューがいろいろあったので、またぜひ行ってみたいお店です。

さすがにお花のエリアは撮影遠慮しましたが、とてもかわいらしいお店でした!
環くんはお店の前での撮影だったんだねとか、モモはお店の中から入り口を背にしたポジションだねとか、撮影風景を妄想して楽しめるの、最の高です。

 

さらりとですが、こんな感じでした!
広告展示は終わっちゃいますけど、バーのほうはぜひぜひ期間が終わっても行ってみてほしいと思います!

 

さぁ…今月の更新はいつかな…楽しみだな…へへへ…