言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

社会人歴●年の声オタ腐女子が言いたいことを言いたいように言うブログです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『TRIGGER - before The Radiant Glory -』聖地巡礼 …巡礼?

さて。先日、『TRIGGER - before The Radiant Glory -』が配信されましたね! www.youtube.com TRIGGER結成の物語でありつつ、龍楽の馴れ初めでもあるお話です(違アイナナにおいては比較的腐眼鏡が薄いほうなんですが、TRIGGERは龍楽以外の何者でもないと思…

デジモンアドベンチャーtri. 第5章

公開日をチェックするのすっかり忘れてて、気付いた時には公開期間終盤で昼間の時間帯しかやってないっていう状況になり諦めたデジモンtri.第5章。アマゾンプライムでレンタルしてようやく観ました。例によってロクな感想はありません。ある意味期待通りとい…

2次元が裏切らないということは

2次元を追いかける人の分かりやすい動機として、「2次元は裏切らないから」というのがあると思います。2次元の、特にアイドルの話になりますが、裏切らないっていうのはどういうことなんだろうと少し考えることがありまして。 主に女性が男性アイドルを追い…