言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

社会人歴●年の声オタ腐女子が言いたいことを言いたいように言うブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

アリーナライブに参加してきた

昨日今日と、GLAYのさいたまスーパーアリーナのライブに参加してきました。とても貴重な体験をした、んだと思います。50%の客入れ、声出し禁止。この席配置のさいたまスーパーアリーナと、声出しのないライブ体験っていうのは、きっととても貴重だったと思う…

スタンドマイヒーローズをプレイして②~Revel・都築兄弟~

少し間が空いてしまいましたが、スタマイの感想、続きです。 いや~~~我慢できずに勢いで宮瀬編を読み切り、しばし宮瀬編に浸ろうと思ったのにやっぱり我慢できなくて槇編を進めてしまい、こちらも勢いで読み切ってしまいました。その後は少し我慢していた…

スタンドマイヒーローズをプレイして①~マトリ・警視庁~

ステイホームということで、特段やることもなく、時間を持て余し、まぁアプリゲームに興じているわけなんですが、何をやるにも体力というものがありまして、ここでいう体力というのはもちろんゲーム内の“ライフ”のことでありますが、まぁ体力というのはいず…

デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆

友達が誘ってくれて、観てきました。新作のデジモンの映画『デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆』。 digimon-adventure.net tri.シリーズをぼろっかすに書いてきたように、あまりデジモンプロジェクトの動きに期待ができなくなっていて、今回正直とて…